<価格変更につきまして>
コエラボのホームページ上の価格は
全て税抜き価格となっております。
お見積もり・お申し込みの際は、
ご確認の上、ご依頼をお願い致します。

土日も営業中

gourmet

キャンペーンのお知らせ
テープ起こしキャンペーン実施中!

・テープ起こしキャンペーン注意事項
※他のクーポンとの
併用はできません。
※ゆったり納期ではご利用頂けません。
※ボリュームディスカウントとは
  併用できません。

安心の後払い
格安高品質翻訳のヤクラボ。


ホーム >>よるあるご質問
よるあるご質問
お客様からよく頂くテープ起こしに関するご質問です
Q) テープ起こしの料金はどのように計算しているのでしょうか?
A) 最低受注分数が15分からですが、それ以降は1分あたりの単価で計算しております。通常納期のケバ取りの場合は単価200円/分です。52分の音声の場合は52分×200円/分でご請求金額は10,400円となります。
起こし方や、納期速度、別途オプション(法廷用出張録音)などで単価は変化いたします。料金詳細はこちら
Q) どのような音源ならテープ起こしをしていただけるのでしょうか?
A) 弊社ではさまざまな音源からのテープ起こしに対応しております。一般的な、mp3, .wav, からm4a, asf, mov, MD , DVD, Blu-Ray, カセットテープなどさまざまなものに対応しております。
お客様がお持ちの音源が対応可能かご不明な場合はご相談くださいませ。詳細はこちら
Q) 音質が余りよくないのですが、テープ起こしをていただけますでしょうか。
A) 音質の良し悪しは、実際に音源を確認してみなければ、判断が難しいところがございます周囲の雑音、複数の話者が同時に話している、ICレコーダーが録音対象から遠いなど、さまざまな録音環境によってテープ起こしが難しくなる要因がございます。聞き取れない部分はタイムスタンプ表記(####@00:00:00)とさせていただきますので、音源とテープ起こし原稿を照らしあわせやすくしております。
Q) 途中で納期を変更できますか?
A) 依頼内容確定後のテープ起こし仕様変更が必要な場合はご相談ください仕様変更手数料を追加でご請求の上ご対応させていただきます。また、ライターの空き状況、納期までの残された時間などによって、ご対応が難しい場合もございます。
Q) 指定のテープ起こしフォーマットがありますが、対応可能でしょうか?
A) お客様のご要望のテープ起こしフォーマットがある場合はご相談ください。フォーマット内容をご確認の上、出来る限りご対応させていただきます。作業工数が増えるフォーマットなどの場合は追加料金を頂きます。
Q) 音源に日本語と英語が入り交じっているのですが、全てテープ起こししてもらうことは可能ですか?
A) コエラボでは英語テープ起こし英日混合テープ起こしなども取り扱っております。詳細はこちらから。
Q) 裁判に使用するテープ起こし原稿をお願いしたいのですが、対応可能でしょうか?
A) コエラボでは「法廷用素起こし」がございます音源をありのままに起こし、初稿を納品の上お客様に修正点がないかご確認していただきます。修正点がある場合は再度こちらで確認し、音源とご指摘修正箇所が一致する場合は訂正して原本と第三者起こし証明書を郵送で納品いたします。音源と指摘修正箇所が一致しない場合は修正は承れません。